
  • --/--/--(--) --:--:--


とりあえず、ネタが・・・・・

  • 2007/10/03(水) 01:56:19

何もネタが浮かびません!!
とりあえず、行き着けの某情報サイトでいろいろと見て回ったんですが



http://www.hatsunejima.com/top.html
これくらいしかないですかね(ぇ
ちなみにDCⅡのオフィシャルサイトでつ(ぁ
とりあえず、思ったことは
グラフィックめっちゃきれいじゃね?
おま、音姉とか俺の嫁だし、由夢とか俺の妹だし(滅滅滅
すんませんorz自重します
まぁ、このクオリティなら心配はいらないかとw
問題はだと思うんですよね(ぁ
やっぱ原作とは違うわけですから・・・・そこんとこやっぱり体性というか・・・慣れるというか・・・・
まぁ、原作やってない俺はノーコメントですが(ぇ
でも、原作持ってないのに何故かクリスマスディスクとスプリングセレブレイションを持ってるwww
まぁ、ぶっちゃけ、これはかなり期待しているわけで
しかし、13話とは・・・・もったいない・・・・
なんで24話か26話設定じゃないのか・・・・ねぇ・・・・
やっぱり問題は誰ルートに進むか、ですよねw
まぁ、こんなところで語ってもしかたがないんでw
では


最近ももーいにはまってたりはまっていなかったり(ぇ

  • 2007/09/16(日) 00:41:56

まぁ、何故なのかは俺にもよくわからないんですが)ぇ


最近、ももーいにはまってる気がするんですよねーw
瀬戸の花嫁のOPとかキャラソンとか携帯で落として学校に行く途中で聞いたり聞かなかったり(ぇ
そして、ルナが野川さくーらさんとはおもわなかーた(滅
ももーいとさくーらの組み合わせとか、かなり豪華ですよねw
それいったら、らぶドルのほうがもっと豪華なんですけどねw
ていうか更新まったくしてないし、記事もまったくないんで、もういきなりピンチですよ(ぇ
とりあえず、プリズムアークののゲームのOPとアニメのほうのEDをももーいが歌うらしいんで、これは早々に落とさないと!って思いますよw
では

「ライフ」アゴ美オワタwwwww

  • 2007/09/09(日) 02:30:08

とりあえず、みんなライフ視よう☆ZE
ていうか、あれは視るべきwww
まぁ、来週最終回ですけどww(ぇ
俺も7話あたりから見始めましたからねぇ・・・最初あたりとか、全然わかんないんですよねw
とりあえず、原作は少女漫画。それでも借りようかと思ってる俺がいます・・・・・・・補足として、ゲオでね?
これがきっかけで少女漫画に目覚めたらどうしよう・・・(カエレ
とりあえず、今週のライフは、ラストがよかったですねw
全員で「どーげーざ、どーげーざ、どーげーざ、どーげーざ、どーげーざ、どーげーざ、どーげーざ、どーげーz(ry」
あれがメチャウケルwwwwwアゴ美の最後wwww
しかも、さこくん・・・だっけな?
あいつ何があったかは・・・まぁ、なんとなく理解できたけど、最後の最後で壊れちゃいましたねw
完璧にイっちゃってましたよww
DIOでいう、ジョセフの血を吸って、「気分が最高にハイってやつだ!!」、こんなセリフだったと思うけど、まさにこんな心境なんだろうねw
なんつーか・・・さこくんは、覚醒した?
もう、そのへんはノリで
とりあえず、さこくんは刑務所送りでさよーならー
そして、アゴ美のほうは、次回予告で、トイレで水被ってモップ押し付けられてたwwww
攻守逆転?今まで苛める側だったのに、自業自得が招いた結果、苛められる側になっちゃってるよwwwww
こういうのってプライド高いから、でも、もうアゴ美の時代終わったから、逆らえないのかねぇww
とりあえず、言いたいことは







「いい気味だなwwwwwwww」
もう、笑うしかないね、ほんとwww
てか、今度から更新こうやって深夜帯にしようかな・・・
12時までにっていうのがなかなか難しいからねぇw
なるべく、毎日更新しようと思ってはいるけど、行動は睡眠へと(ぇ
では、ノシw

学んだこと

  • 2007/09/02(日) 23:53:24

俺は今日学んだよ・・・・とても大切なことを・・・そう・・・





宿題は溜めるべきものじゃないと!!


とりあえず、いまだに数学のワークが30Pほどあるのに一ページはおろか一問も解いてないという、阿呆丸出しの状況ですからね
時間があれば、まだマシなことをいえるんでしょうけど、まぁうん・・・・こういう時のこういう人のために『自業自得』という言葉はあるんでしょうねw
とりあえず、読書感想文とかいう地獄の通行書なるものを終わらせないといけないしね
いや、逆に書かなかったら、ゴートゥーヘル?
とりあえず、記憶にある本かあ適当に何かを・・・・・



ラノベ、富士見、角川の書籍が圧倒的に多い罠orz
なんだよ、これ、俺の記憶ヲタ丸出しじゃん、いや、実際ヲタなんだけどさ
ていうか、普通の小説より、ラノベとか富士見とか角川とかのほうが面白いんだよねー
まぁ、ほんとどうしようorzっていう状況なんだけどさ、いや、ガチで笑い事じゃなくて
しかも明日テストとかさ、イジメ?いや、こういう状況を望んで・・・・はいないけど、俺の馬鹿野郎な正確のせいで、こういう状況に陥ったわけで
うん、だからね・・・・
来年からはこういう状況だけは回避するように専念するわw
ではー

やべぇ・・・・宿題が終わらね

  • 2007/08/30(木) 23:48:04

いやぁ、ほんとまいっちゃいましたよー
かるく更新サボリすぎちゃってさー、HAHAHA






はい、すみませんorz調子に乗りすぎましたorz
とりあえず、宿題が終わりそうにないんですg(ry(銃声
いや、まぁ、始業式まであと5日くらいあるから、がんばれば終わると思うけど・・・・
量が半端ねぇ・・・orz
いや、普通科と比べるとやっぱり簡単なんだと思いますよ?
それでも、俺にとっては十分難しいわけで
かるく、ドーピング?麻薬?あえての興奮剤?
これくらいしないと、徹夜覚悟ですからねぇ
というわけで、まだ半分ほどあるんで・・・・orz
ではでは・・・・


