
  • --/--/--(--) --:--:--


テイルズにくぎみー出現!?

  • 2007/08/15(水) 00:51:50

さて、バイトで疲れて疲れて頭痛が(ry
まぁ、初っ端から不景気なことはやめておいて(ぇ
うん・・・ほんと、予想外のことだよあれは


















だって、テイルズで声優釘宮出演だぜ?

いやいや、さすがに予想外すぎるって
Wiiで、でるシンフォニアの2年後を描いた、「テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士」春ごろにでるじゃん?
あれのヒロインの『マルタ・ルアルディ』の声優がくぎみーなんだよね
まぁ、このキャラ見た目ツンデレっぽいし(ぇ
俺としては大歓迎なんだが(ぉぃ
といっても、Wiiなんてまず買いませんがね(ぁ
だってキューブもはっきりいってかったはいいけど、まったく使ってなかったし
まぁ、WiiででてしばらくしたらPS3ででてくれると俺としてはありがたいんだけどねW
だってPS3ならまだ買う可能性あるしW
とりあえず、金は念のため貯めておきましょうか(ぁ


テイルズ新作4本 後半戦

  • 2007/08/02(木) 02:12:41

というわけで、後半戦に突入したわけですが!!



え?いや、別にノリですかね?前は前半戦とか関係なく?
で、今日は残りの2本を紹介したいとおもいます


・テイルズオブディスティニーディレクターズカット


さぁ!ファン待望のこれがいよいよ出ますよ!

だってあのリオンが主人公なんですよ?
テイルズファンならみんな期待に胸を膨らませてるんじゃないですかね?w

もう一つのディスティニー、語られなかったリオンの物語

みたいな感じですか?
いや、キャッチフレーズ?
だって、あのDIOの声優にもなった緑川光さんですよ?
これは期待してもいいんじゃないですかね
まぁ、ぶっちゃけディスティニーをしていない俺がいるわけですけど(ぇ
今度友達から借りようかねえw



・テイルズオブイノセンス


一つだけ言わせてもらおう・・・・


彼らは何も学ばなかった!!!!!


テンペストでまったくといっていいほど反省の色を見せず、また懲りずにDSですよ?もう、怒りが尋常じゃないね
いったい、彼らは何を見てきたんでしょうね
また新たな黒歴史を生もうとしてわけですよ
てか、最近テイルズかなりgdgdになってきてね?
アビスはかなりよかったのに・・・
まぁぶっちゃけレジェンはもう見た瞬間やる気なくしましたけど(ぇ
アビス以降が・・・・まず、テンペストって何だよ、何あのクソゲ?
ほんと、テンペストとか何をしたかったのかわからなかったね
てか最近のテイルズ精霊でてきてないから、そろそろでてきてもおかしくないと思うんだけどねえ・・・
シンフォニア以降からでてきてねえよ!!
てかイノセンスの主人公大剣使いとか、レジェンの拳並に終わってるね
まだ、剣なだけマシなのかもしれないけど、主人公は中剣?っていう暗黙の了承があるのに・・・・
しかも、ヒロイン的な位置にいるやつが二丁拳銃ってどうよ?
その辺もさ、最初のヒロインは回復術とかっていう暗黙の了承があったのに・・・ミントとかコレットとかティアとか?
まぁルーティはオールラウンダーってことでw
イノセンスとか、もうこの情報だけで終わってると判断している俺がいますwwww
ほかの三つに期待?しましょう
では

テイルズ新作4本!?

  • 2007/07/30(月) 01:01:27

今日なんとなくファミ通立ち読みしたら・・・




テイルズ新作4本もてでやがる!!!



もう、見た瞬間「!?!?!?!?!?!?!?!?!?」で眼ん玉飛び出してましたからねw(キショ
かるく釘付けでしたよw
とりあえず、でる新作のタイトル


wii テイルズオブシンフォニア ~ラタトスクの騎士~(仮称)



PSP テイルズオブリバース


PS2 テイルズオブディティニーディレクターズカット


NDS テイルズオブイノセンス


まぁ、色分けてあるのは気にしたら負けとおもわれ(ぇ
とりあえず、説明でもしましょうか



・テイルズオブシンフォニア ~ラタトスクの騎士~(仮称)


どうやらシンフォニアのその後を描いた物語らしいです
ファミ通によればシンフォニアでの世界再生が終わったあとの2年後の物語みたいです
つまり、ロイドやコレットなどのシンフォニアのキャラが出る可能性大ということですw
2年後ですから、可能性は否定できませんよ。2年後ということは・・・・

・ロイド 17歳→19歳

・コレット 16歳→18歳

・ジーニアス 12歳→14歳

・リフィル 23歳→25歳

・しいな 19歳→21歳

・ゼロス 22歳→24歳

・プレセア 12歳(28歳)→14歳(30歳)

・リーガル 33歳→35歳

という感じでしょうかね
クラトスは最後にデリス・カーラーンに残ったので必要ないでしょう、それに前大戦での英雄でかるく4千年生きてるんでしたっけ?うろ覚えなんですよねw
まぁ、ロイドとコレットはかるく夫婦にでもなってるんじゃないですかねw
いや、普通にノイシュに乗って旅してるんでしたっけ?ロイドとコレットの2人で
ジーニアスとリフィルはハーフエルフを認めてくれる場所を探して旅してるんだったかな
しいなとゼロスはめんどいから夫婦で(ぇ
まぁ、この2人はよーわからんってのが本音(ぁ
てかプレセアって見た目ロリっ子でも時止まってたから実年齢28歳なんですよね、確か・・・・ということはかるく30歳・・・・OTL
これはショック大きいです・・・・まぁ、これもめんどいんでジーニアスと夫婦で(マテ
リーガルと一緒にアルタミラでなんかしてるか、あのプレセアの故郷でなんかしてるでしょw
リーガルはかるくアルタミラで社長復帰でw
2008年春発売らしいですよwまあ、俺wii持ってないですけどねw(ぇ



・テイルズオブリバース

いやあ、これもとうとうPSP化ですかw
てかリバースPSPででるんならシンフォニア先にPSPでろよ!!!
リバースよりシンフォニアでたほうが儲けれるだろうに
だってシンフォニアとか、面白いし可愛いし(ぁ
リバースは・・・・正直微妙だったんですよね
とかいいつつPSPなんで買おうと考えてるんですけどねw
なんか秘奥義増えてたりするんでしょうかねえ
こっちは2008年初頭発売ww

とりあえず、この二つは前半で、残りの二つは後半ということでw
とりあえず、今日の23時~2時くらいの間に更新ということになるでしょうねw

てかいまだにPSPのディスティニー2クリアしてない俺がいますよOTL
なぜか二度目のバルバトス戦で止まってますw
というわけで、バイトもあるし寝ますかw





