
  • --/--/--(--) --:--:--


テイルズ新作4本!?

  • 2007/07/30(月) 01:01:27

今日なんとなくファミ通立ち読みしたら・・・




テイルズ新作4本もてでやがる!!!



もう、見た瞬間「!?!?!?!?!?!?!?!?!?」で眼ん玉飛び出してましたからねw(キショ
かるく釘付けでしたよw
とりあえず、でる新作のタイトル


wii テイルズオブシンフォニア ~ラタトスクの騎士~(仮称)



PSP テイルズオブリバース


PS2 テイルズオブディティニーディレクターズカット


NDS テイルズオブイノセンス


まぁ、色分けてあるのは気にしたら負けとおもわれ(ぇ
とりあえず、説明でもしましょうか



・テイルズオブシンフォニア ~ラタトスクの騎士~(仮称)


どうやらシンフォニアのその後を描いた物語らしいです
ファミ通によればシンフォニアでの世界再生が終わったあとの2年後の物語みたいです
つまり、ロイドやコレットなどのシンフォニアのキャラが出る可能性大ということですw
2年後ですから、可能性は否定できませんよ。2年後ということは・・・・

・ロイド 17歳→19歳

・コレット 16歳→18歳

・ジーニアス 12歳→14歳

・リフィル 23歳→25歳

・しいな 19歳→21歳

・ゼロス 22歳→24歳

・プレセア 12歳(28歳)→14歳(30歳)

・リーガル 33歳→35歳

という感じでしょうかね
クラトスは最後にデリス・カーラーンに残ったので必要ないでしょう、それに前大戦での英雄でかるく4千年生きてるんでしたっけ?うろ覚えなんですよねw
まぁ、ロイドとコレットはかるく夫婦にでもなってるんじゃないですかねw
いや、普通にノイシュに乗って旅してるんでしたっけ?ロイドとコレットの2人で
ジーニアスとリフィルはハーフエルフを認めてくれる場所を探して旅してるんだったかな
しいなとゼロスはめんどいから夫婦で(ぇ
まぁ、この2人はよーわからんってのが本音(ぁ
てかプレセアって見た目ロリっ子でも時止まってたから実年齢28歳なんですよね、確か・・・・ということはかるく30歳・・・・OTL
これはショック大きいです・・・・まぁ、これもめんどいんでジーニアスと夫婦で(マテ
リーガルと一緒にアルタミラでなんかしてるか、あのプレセアの故郷でなんかしてるでしょw
リーガルはかるくアルタミラで社長復帰でw
2008年春発売らしいですよwまあ、俺wii持ってないですけどねw(ぇ



・テイルズオブリバース

いやあ、これもとうとうPSP化ですかw
てかリバースPSPででるんならシンフォニア先にPSPでろよ!!!
リバースよりシンフォニアでたほうが儲けれるだろうに
だってシンフォニアとか、面白いし可愛いし(ぁ
リバースは・・・・正直微妙だったんですよね
とかいいつつPSPなんで買おうと考えてるんですけどねw
なんか秘奥義増えてたりするんでしょうかねえ
こっちは2008年初頭発売ww

とりあえず、この二つは前半で、残りの二つは後半ということでw
とりあえず、今日の23時~2時くらいの間に更新ということになるでしょうねw

てかいまだにPSPのディスティニー2クリアしてない俺がいますよOTL
なぜか二度目のバルバトス戦で止まってますw
というわけで、バイトもあるし寝ますかw





プリズム・アークアニメ化

  • 2007/07/28(土) 01:23:58

いやぁ、部活の後のバイトは疲れる疲れるw(ぇ
今更感がぷんぷんしますが、そこは気にしたら負けということで
とりあえず、プリズム・アークアニメ化おめでとー!!w


http://www.p-ark.tv/


まぁ、一応公式サイトのURLは貼っときます
てか、これってあれだよね
リンク貼らないといけないってやつだよね?
あとタグとかもいるっぽいし
その辺の詳しいことはこれから知ろうと思ってるんで(ぇ


てかこれって・・・・かなり前から言われてることだよな?
まぁ、ぶっちゃけ書くことないからネタにしたのは秘密(ぁ
そのうちハルヒPSPとかPS2書くことになると思うwww
つか、思ったんだけど、プリズム・アークって、俺のHNじゃね?(カエレ
ほら、アークってついてるし(ダマレ
確かぱじゃまソフトのやつだっけな

てか最近エロゲのアニメ化が多いと思うのは俺だけか?


いや、最近じゃないか?昔からけっこう多かったか?
DCとか東鳩とかもちろん2も、SHUFFLE!とかおとぼくとかGiftとか明け瑠裡とかこの青空とか・・・・
でもこれは全部移植してるからアニメ化してんだよねえ
プリズム・アークって移植あったっけ?俺の記憶が確かなら移植してなかったと思うが
とりあえず、一つ言えることがあるとすれば

これのゲームのほうやってみたい!!
いや、けっこう面白そうだったし、アニメ化するってことはそれなりの売上があったってわけだし
てか、記事のラストにランキング貼りたいのにやり方わからんorz
誰か教えてー(ぇ

ムシウタ第3話『夢ノ虜タチ』 感想

  • 2007/07/27(金) 02:21:31

ふぅ、テンプレート選びとカウンターつけたりランキングつけてたら時間けっこうかかりましたよw
とりあえず、さきほど4話が入ってたという悲しい事実が(ぇ
てか入って1週間後に感想とか・・・・どんだけ~(ぇ
まぁ、録画したあとに見てますから、親に見つからずに見るのがなかなかの至難の業なんでw
というわけで感想へ






とりあえず、原作読んでないけど面白そうなので視聴
てか、まず>「虫」ってなんだ?(ぁ
OPはそんなには悪くはない
のっけから女子4人に対して男子1人とかw大助羨ましすぎるんだけどww
しかも、詩歌のこと考えてるとかwww夢中ですかwww
ちょwww授業中に堂々と携帯広げるとかwwwしびれるぅ!!
てか大助演技うまいな、かっこうなのに(ぁ
橘さんそこでキレますかwもうムシに対して特別な感情があることは明白w
あ、もしかして、ツンデレですか?w




え?ちょ、詩歌とデートとか青春謳歌しすぎwwwマジ羨ましいんだけどwww
ん?いや、いきなりどこだよこの体育倉庫は(ぇ
しかも誰だよこの連中はwwwいきなりの展開にまったくついていけませんwwしかも橘さんいるしwやっぱそっちの道の人間か!!
とりあえず、橘さんは虫憑きってことで(ぇ






さっきからふゆほたるふゆほたるって言ってるけど・・・・まさか、詩歌のこと?
この前の失敗?もしかして1話目のことか?
すっかり見忘れてたんだよな・・・・OTL
てか・・・なんだこの蠍みたいなのはwwwでけえwww
これが・・・・虫!!(誰




そして大助と詩歌はデートを堪能中
詩歌、ヒーローショーに興味があるとかwww可愛いwww
そしていつもまにやら公園がいつでも暴れられる状況に
さぁ、ドンパチを始めようかっ!!ってノリなんですけどw
てかこのツインテール誰だwww
あー、さっきの連中「むしばね」っていうのか、レンデイバードとか誰ですかwwww


ちょwww仮面の変態さんwwww空気読もうぜwww
つまり、この虫も俺ん家のHDD同様反抗期を迎えたということで(ぇ






そしてついに




かっこうキターーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!







ついにきましたよ、我らがダークヒーローかっこう!
そして、少女の風船をとってあげて・・・なかなか優しいじゃ・・・な・・








ちょ、かっこうあんた非情にもほどがあるだろ!!


とりあえず、欠落者?ってのは精神崩壊した人間のことをいうようです
つまり、虫を殺されたこの少女はもはや抜け殻という
こんな少女を何の躊躇もなく欠落者?にするなんて・・・・冷徹かつ非情だな・・・・そんなところにしびれる俺がいるが(マテ



とりあえず、全体的に思ったことは
展開が早くてまったくといっていいほどわからんかったってことだ(ぁ
名前知らんやつらばっかでてきて、わかるのなんて大助と詩歌と橘さんくらいだよ(ぇ
今度原作でも読んでみようかねえ

ハヤテのごとく!第13話『夏を制するものは受験を制するらしいっすよ』 感想

  • 2007/07/26(木) 00:59:47

というわけで、ハヤテのごとく!13話の感想といきましょうか
感想って言い方はガキっぽい傾向がある気がしますがスルーで
どうやら今回は例のレドモンド式面接試験があるようですw


では、感想のほうに移りましょうか
キャプチャーは・・・・まぁ、まだ様子見ということで(ぇ


西沢さん「ファミリーが一組」
    「客が6人」
    「カップルが二組」
    「老人が一人」
    「満席」
    「お客さんが誰もいない」



ちょwww西沢さん何気に店選別してるwwwwグルメなのかwww
しかも、頼みすぎだろwwかるく店のメニュー全部とかwさすが我らが西沢さん(ぇ



そして前回のあらすじ説明乙
何気に先週のは録画したのに画面真っ暗で見れなかったという悲劇が俺を襲いましたからね
まぁ、あの有名な西沢さんの告白シーンを逃しましたからね、HDDの反抗期というやつですよ
それにしても、かるくハヤテの「2次元にしか興味がないんだ」というセリフ
まったくもって心に響きました(ぇ
とりあえず、ハヤテのバックがハル○とつっこんだら負けということで(ぇ



そしてガラスコップに映るナギと西沢さん
はたから見れば痛い子
まぁ、俺がハヤテの立場ならナギを取りますかね
理由?それは簡単なことさ・・・・金髪ツインテールなうえにロリなうえにツンデレだからだ!!!!

そしてナギのセクシーショットハァハァ
激しく抱きたいとおもいました(ダマレ









そして久々のクラウス登場
久しぶりの登場に噴いた俺がいるwww
受からなければクビって、アバウトなwww現実の厳しさを思い知らされたハヤテくんであった(何
しかも試験が明日ってwww誰の陰謀だwそれとも新手のイジメかw
ちょwwwポケットウサギってwww可愛いなwwwハヤテ自重ww
クラウスベッド占領=クラウス×ハヤテのフラグ?(銃声
ちょwww幼少期からこの顔とかwwwさすがにねえよwwwクラウスこそ自重すべき
そしてここでCM





幼少期クラウス「照れてます。久々の出番で」





CM明けにいけなり「サイン・コサイン・タンジェント」という最近習ったばかりの言葉が(ぇ
いったい誰だ!
タマかよwwwwお前も自重しろwwwww
しかも虎が白皇学院の試験対策教えるとか、どんだけ~(ぇ
しかも、そのあと天井裏から侵入するとか、タマもう動物じゃないだろw
明らかに虎のきぐるみはおったスタントマンとかだろ
しかも何気に着地がうまいことにわろたw











そしてついに迎えた試験当日
天下の白皇に路面電車あることに噴いたんですけどwwいつのまにこんな庶民的に(ダマレ
いや、これは多分ツッこんじゃ負けなんだ!くそ、しくった(ぇ
ちょwwその参考書はwwwまさか!!!!!
もえたん!?!?!?!?
ハヤテもやってくれるじゃないか・・・・その堂々とした姿にしびれたぜ(ぇ









教室に入った瞬間、先生のドッキリが(ぁ
あなたは忍者ですかw
そしてついにやってきた例のレドモンド式面接試験!!!!

若本のナレーションがスタ○ウォ○ズ風だったのに激しく噴いたw



そしてナギの奥義「漫画乱れ打ち」が発動
桂先生この光景見せれば誰だってそういう行動にでますよw
まぁ、動物虐待以外の何者でもないわけだが
しかもハヤテバナナとった後何気に食べてるしwww確信犯なのかww
そして始まる世紀の戦い



13体のサル(バーサーカー状態)VS綾崎ハヤテ(執事)



まぁ、かるく先生の冗談だったわけですが
そのおかげでコンディションがオワッテたというわけなんですけどね
こういうのを余計なお世話というんでしょうねぇ


しかもラストナギとハヤテが手をつないで帰るとか、最後だけいいふうに終わらせようとしているなw
で、結果は当然のごとく『不合格』だったわけなんですが
ハヤテ不合格で、白皇フラグ消滅という(ぇ





タマ『デラックスアニメーション「たまのおたく」』





これで第13話は終わりというわけなんですが
長く書きすぎたかねえ・・・・・別にいいけど




次回タイトル
「ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よして。ホント」

というわけで、これで~


PC購入・・・・・・・手続き終了

  • 2007/07/24(火) 23:50:44

ふぅ、ようやく終わりましたよ






PC購入の手続きがね!!




これで、数週間待てば俺の元にXpがやってくるというわけなんですが
やっと・・・やっと、この腐りきったPCとおさらばできるんですよね
本当に・・・・本当に長かった・・・・・・・・
苦節30年(カエレ
いや、実際1年くらいですけどね
もう・・・笑いが止まんねえぜwwwアヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャwwwwwww
















っと、あまりの嬉しさに取り乱したみたいです。お恥ずかしい限りです
これで、もうなんか儀式的なものを(ぇ
あれですよ、今使ってるPCがスライムベスなら、今買おうとしてるのはゾーマじゃないかとw
あと、アニメの感想?はキャプチャーつきのほうがいいんですかねえ(ぇ
とりあえず、アイコンとかはつけましょうかね、そのほうが・・・華やか?(ぇ

新しいPC楽しみ~w

新PC

  • 2007/07/22(日) 23:36:57

ようやく、新しいPCが手に入るというわけですが
いや、まだ購入段階ですよ?手元にあるってわけではないんでw
このときを・・・・このときをどれだけ待ったことか・・・
かるく1年くらい待ちましたかね
まぁ、今の時代、98のPCにOSが無理やりインストされたMeですからね・・・ひどいのなんのって・・・
でも・・・そんな日常ももうO☆WA☆RI
俺の時代到来ですよ
まぁ、バイト代でいくらか負担しなければいけないわけですが
今日は、部活で疲れてるんでこの辺で・・・12時間練習とかマジねえよ・・・
心身ともに崩壊状態ですよ・・・はぁ・・
では

みなみけ・二ノ宮くんアニメ化

  • 2007/07/20(金) 00:36:19

風のスティグマ2クールだったんだな・・・・アニメ魂だからてっきり1クールで終わるとおもってたが・・・・まぁ、それなら視聴を続けることができるな

それでですね、もう知ってる人もいるとおもうんですけど









みなみけ・二ノ宮くんアニメ化





これは、みなみけは今日の5の2を書いていた桜場コハル先生の作品です
おそらく、5の2のOVAがでたのでといったところでしょう
みなみけのキャラは個性的で生き生きとしてるので、正直かなり楽しみです
次女の夏奈の暴走っぷりがけっこういいんですよねwそれに可愛いしw
これで、絵が酷ければ・・・・キャベツ並のレベルのひどさだったら泣きます・・・まぁ、それはおそらくないでしょうが


二ノ宮くんは、かなり続いている富士見の小説です
ご愁傷様二ノ宮くんが7巻で、おあいにくさま二ノ宮くんが1~2巻ほどでてます・・・・確か・・・・
二ノ宮くんは読もうかと考えてるんだけど、金がないんですよね・・・・
けっこう面白そうですよ、早く読んでみたいものですw
こういうボケというかギャグが面白そうなのは好きなんですよねw
フルメタふもっふとかドクロちゃんとかまぶらほとか
だから、アニメは期待大ですかね、これも絵がどうなるかがやはり問題かとおもいますけど・・・アニメの命は絵ですからね・・・


放映されるのが待ち遠しいですw

ちなみにこれみなみけの画像です
↓右から春香、夏奈、千秋です
 みなみけ


二ノ宮くんの画像は表紙とかしかなくて・・・駄目でしたorz

No把握

  • 2007/07/19(木) 00:05:52

まぁ、まだFC2を理解しきれていない俺がいるわけですが(ぁ
アニメの感想、考察やらをしたいのですが、リアルタイムで見れるアニメは、ハヤテのごとく、ムシウタくらいですかね
風のスティグマはもう終わるだろうから、今更って感じですけど
仮に②クールだったら、話は別ですけどw
あとは・・・・月ごとに俺的注目もしくは期待しているエロゲの紹介とか
まぁ、エロゲのほうは覚えていればの話ですけど(ぇ
とりあえず・・・・・







時間が足りん!!DIOにザ・ワールド使わせたい!


そんくらいせんと、きっついわw
ちなみにこれジョジョネタね?わかる人はわかるとおもうけど
それと、俺ジョジョラーなんでwジョジョをこよなく愛するヲタですw

では
・・・・はよ新しいPC欲しいわ・・・・

いじってたらもうこの時間orz

  • 2007/07/18(水) 00:02:22

プロフィールいじってたらもうこんな時間かよorz
なんつーか








プロフィール画像に手間取ったね!


いや、さすがにここまで手間取るとはおもわなかったw
なんか、好きなキャラいすぎてどれにしようか手間取ったというwww
愛する嫁がいすぎるというのも困ったものだな(滅
もっと絞り込んだほうがいいのかねぇ・・・ロックオンしちまったほうがw
現在・過去・未来、全てに一応流通してますからww
あれだよ


俺って典型的なヲタ以外の何者でもないよね

今更って感じですがw
まぁ、今日はこれで
ノシ

発進!あーくいっきまーす(ぇ

  • 2007/07/17(火) 00:45:59

さて、古き楽天は切り捨て、新しくFC2で俺の時代がはじまったわけですが(ぇ
とりあえず、今日は適当なあいさつで終わりますが、明日から発進していきたいと思ってるのですが・・・・
バイトが終わるのが9~10時なわけで、更新がぶっちゃけできるか怪しいんですよね・・・・
まぁ・・・がんばります
不安感MAXな始まりですが、そこは気にしたら負けということで(ぇ
では


