
  • --/--/--(--) --:--:--


やべぇ・・・・宿題が終わらね

  • 2007/08/30(木) 23:48:04

いやぁ、ほんとまいっちゃいましたよー
かるく更新サボリすぎちゃってさー、HAHAHA






はい、すみませんorz調子に乗りすぎましたorz
とりあえず、宿題が終わりそうにないんですg(ry(銃声
いや、まぁ、始業式まであと5日くらいあるから、がんばれば終わると思うけど・・・・
量が半端ねぇ・・・orz
いや、普通科と比べるとやっぱり簡単なんだと思いますよ?
それでも、俺にとっては十分難しいわけで
かるく、ドーピング?麻薬?あえての興奮剤?
これくらいしないと、徹夜覚悟ですからねぇ
というわけで、まだ半分ほどあるんで・・・・orz
ではでは・・・・


日帰り秋葉

  • 2007/08/27(月) 01:00:40

まぁ、かるくヲタクの聖地である秋葉に行ってきたわけですが


俺は悟りましたよ
旅行は日帰りで行くものじゃないと!!(ぁ
1泊二日しないと無理だねこれは
予定がまったく把握できない(ぇ
日帰りだと一日中歩いてないと駄目だからね
しかし、これぞ俺クオリティ(ダマレ
まぁ、適度な休憩はとりましたが
とりあえず、本題である秋葉でのことを話す前に、俺の身に起こった、馬鹿としかいいようがない事件をお話しましょう













俺は、静かに東京行きの夜間バスを待っていた
10時50分発のに乗ろうとしていて、10分前行動で40分にバス停前にいて、それでしばらくして周りの人達が動き始めて俺も行くかって思ったら、バスは一つ・・・しかも大阪・京都行き
あれ?って思った俺はその大阪行きの運転手に聞いてみると、運転手曰くすでに出発したらしい
それで・・・・「しくった!!まさか・・・・孔明の罠!?」と理解した俺はその運転手にどうすればいいか聞いてみて、
本社に電話してって言われたので電話をした・・・・
しかし、無残にも現実は厳しかった
「乗り遅れた?それじゃどうにもなんないねー」・・・・終わった・・・俺の秋葉が・・・・全てが・・・・しかしそれで諦めるほど、俺は人間ができていない
何とかなりませんかと必死に頼み込む
運転手に変わってと言われて変わり、運転手が何やら話している
そして神は俺を見放さなかった
○○ってバス停で今止まってるから急いでタクシーで向って、そのバス停はそこの道真直ぐ行けばあるから
言われるがままに俺はタクシーにダッシュで乗り込み、そのバス停に向かってくださいとタクシー運転手に話す
しかし、そんなバス停はないとタクシー運転手に言われる
「神はやはり存在しなかったのか!!」、俺の心の雄たけびが俺の心だけに響き渡る
しかし俺は先程の大阪行きの運転手の言葉を信じて真っすぐ行く
そしてタクシー運転手が「もしかしてあれじゃないですか?」といい前をみるとバスが止まっていた
俺は「神よ、俺は今日ほどあなたを感謝したことはない」と思い、タクシー代を払い、バスに乗り込む
そして後に残るはタクシー代は2000円だったと・・・・・・








ええ、ただの馬鹿以外の何者でもないですよ
とりあえず、今はこのバスの話で勘弁してくれいw
とりあえず、明日登校日なのに宿題が終わってないという(カエレ
典型的かつもっともありふれた高校生なのでw
ではw




ごーとぅーあきばはら

  • 2007/08/23(木) 21:01:57

この日をどれだけ待ったことか・・・
夏のこの日を・・・・秋葉に行ける日をね!!
というわけで、今夜故郷を立ち、秋葉に行きますw
それだけ伝えておこうかとw
まぁ、「へー」かそれ以下のことしか思わないかと思いますが(ぁ
では

最近メッセをやり始めたんだがw

  • 2007/08/21(火) 23:42:38

というわけで最近メッセをやり始めましたw
メッセはいいよーw面白いし、チャット感覚でやれるし、エロゲも送れるし
まぁ、まだはじめたばかりで友達少ないですけどね(ぁ
でも、メッセはなかなか役立ちますよw
ここまで面白いものとは知りませんでしたw
これは今後とも役に立ちそうですよw
とりあえず、リア友とでもやりましょうかねw

宿題が終わらない

  • 2007/08/21(火) 00:11:14

気がついたら、山のように溜めてる

そしていつもそのままでやらない

始業式まで残り1週間を切ったとしいても

いまだに手をつけない

解答用紙があれば、楽に答えを写すけれども

何回書いても何回書いても

宿題が終わらないよー

あのワークは何回書いても進まない

英和辞典も試してみたけど、例文なくちゃ意味がない

だから次は絶対勝つために、僕はお盆だけは最後までとっておくぅー















今の俺の気持ちを「エアーマンが倒せない」の替え歌で表現してみました


まぁ、始業式までは俺の学校は約2週間ほどあるがw
普通科ならこんな感じかと思うw
でも、実際これ俺にも当てはまりそうwてかもうお盆終わってるから最後意味ねぇwつまりもはや勝ち目なし(ぇ
そんな俺はあにめ&えろげに逃げさせてもらいます(マテ
あー、ほんと、めんどいわw

KO☆MI☆KE行きてぇーw

  • 2007/08/16(木) 23:57:42

あー・・・・・・・・
























コミケ行きたいわw

むっさ行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きt(ry
俺一回もコミケ行ったことないからさ、どんなところなのか非常に興味があるんだよねーw
まぁ、今年はいけないんだけどね、余裕で
だって、そのとき休んだら部活の一部のヲタどもには感ずかれるかもしれないし、まず金ねぇし(ぁ
ネットでの再販があればそれで買いたいんだけどなw
おやとかもいるからきっつい・・・ora
来年こそはコミケいくぞ!w
ではw

テイルズにくぎみー出現!?

  • 2007/08/15(水) 00:51:50

さて、バイトで疲れて疲れて頭痛が(ry
まぁ、初っ端から不景気なことはやめておいて(ぇ
うん・・・ほんと、予想外のことだよあれは


















だって、テイルズで声優釘宮出演だぜ?

いやいや、さすがに予想外すぎるって
Wiiで、でるシンフォニアの2年後を描いた、「テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士」春ごろにでるじゃん?
あれのヒロインの『マルタ・ルアルディ』の声優がくぎみーなんだよね
まぁ、このキャラ見た目ツンデレっぽいし(ぇ
俺としては大歓迎なんだが(ぉぃ
といっても、Wiiなんてまず買いませんがね(ぁ
だってキューブもはっきりいってかったはいいけど、まったく使ってなかったし
まぁ、WiiででてしばらくしたらPS3ででてくれると俺としてはありがたいんだけどねW
だってPS3ならまだ買う可能性あるしW
とりあえず、金は念のため貯めておきましょうか(ぁ

組曲『涼宮ハルヒの憂鬱』

  • 2007/08/13(月) 23:36:05

最近、寝落ちが多いんですよねー
バイトで疲れてるんでしょうかね?w
てかあんだけ働いて自給650円ってのが割に合わないんですけど・・・
高校生だから650円?はぁ?こっちは800円に釣られてきたんですけど?
まぁ、こんな愚痴はどうでもいいとして
































ネ申だと思いましたわ!!
平野さん何やってんのwww
本人登場しまくりで驚いたんですけどw
コメントじゃ、ぜんぜん似てないとかってあったりするけど
俺の中じゃ本人といっても過言じゃないねw
やばいってw似すぎでしょw
まぁ、悪く言っちゃうと才能の無駄遣い?
と、これは失言でしたか
でも、やばいよねこれほんと、うますぎ
とりあえず、最近アニメのレビューとかまったくやってないっていうか更新自体ねえ・・・・・まぁ、見てる人少ないけどさ(ぁ
俺もまだまだってことでw



のいじさんの誕生日

  • 2007/08/11(土) 02:31:43

二日遅れなんですが・・・




























いとうのいぢさん誕生日おめでとーw












いやぁ、ニコニコで知ったんですが、まさか二日前にのいぢさんの「誕生日があったとは
てか9日にこれ記事で書こうとしてたんですが、あまりの眠さに脱落w
のいぢさんというと、『灼眼のシャナ』『涼宮ハルヒの憂鬱』あたりがけっこうメジャーなんじゃないですかね?
てか、ヲタのの道をゆくものなら知ってるのが常識だと思いますがw
ゲームのほうでいえば、『ぴすぴす』『ななついろドロップス』ですかね、というより、俺が知ってるってのですが
ななついろは最近アニメ化しましたよねーw
てかハルヒいいよねwハルヒw
最近長門もいいけど、ハルヒに惹かれている俺がいる希ガスw
シャナとか、ロリコンである俺にはなかなかたまらにょwツンデレだしねwてかハルヒもツンデレだしw
ほんと、ツンデレは反則だって
っと話がじょじょにずれてってる気がしますw
まぁ、というわけで



のいぢさんおめでとーwこれからもがんばってくださいw

俺の時代到来

  • 2007/08/08(水) 23:55:24

ふっふっふ・・・・
やっと・・・やっと・・・・
















ネットが繋がりました!!!!






素晴らしい・・・・xp素晴らしすぎです・・・
もう、前に使ってたpcがどれだけ腐ってたかが一目瞭然ですよ
これで、ニコニコも見れますし、らき☆すたとうのリアルタイムで見れないアニメを見ることもできますよ
それに・・・・例のあれも・・・・そう、エ○ゲもねw
早速やってみたんですけど、やっぱ液晶いいですわwむっちゃ画質きれいですもんw
これはほんと、いい買い物したってw
とりあえず、ネット繋がったんで、今までの俺?とはおさらばってわけですよwもう、newって感じですね
なんか主人公が敵の強いやつに負けた後に、すごい強い力を身につけて帰ってくるみたいな?そんで、その敵に勝つみたいな?もうそんなノリですよww
一言で言うなら、「不可能が可能になった」ですかねw
まぁ、今までのpcで不可能だったことが可能になったって意味なんですけどねw
とりあえず、今日はこの辺でw

Windows Xp

  • 2007/08/04(土) 00:58:36

というわけでようやく我が部屋に・・・・・我が部屋に・・・・





















Windows Xp が降臨しました!!!!!








いやあ・・・・このときをどれほど待ったか・・・・
半年以上この腐りきったPCを使い続け・・・・ようやく・・・この戒めの呪縛から逃れられることが出来る!!この開放感!素晴らしい!!!
まあ、それでモニターと本体をコンセントとかで繋げて、付属のXpをインストして・・・・起動!!!





うわあ・・・・・画面がとてもきれいだ・・・・
さすが液晶ってところか・・・・・
そして、ネットをするかって思ったら・・・・・






余裕で繋げてなかったorz
といわけで、一昨日、昨日といろいろと試行錯誤しやってたわけなんですが・・・・全然駄目・・・まったく繋がる気配なしOTL
親父はかるく役に立たん、できるけど、絶対繋げてやらんとかガチで何歳ですか?w
この親父の言動を聞いて思った









自重しろよとwwww



まぁ、これで親父は利用価値のないk(ry
だから、自分で繋げないといけないんですよね・・・・
とりあえず、プロバイダですかね
ま、今日はこの辺で

テイルズ新作4本 後半戦

  • 2007/08/02(木) 02:12:41

というわけで、後半戦に突入したわけですが!!



え?いや、別にノリですかね?前は前半戦とか関係なく?
で、今日は残りの2本を紹介したいとおもいます


・テイルズオブディスティニーディレクターズカット


さぁ!ファン待望のこれがいよいよ出ますよ!

だってあのリオンが主人公なんですよ?
テイルズファンならみんな期待に胸を膨らませてるんじゃないですかね?w

もう一つのディスティニー、語られなかったリオンの物語

みたいな感じですか?
いや、キャッチフレーズ?
だって、あのDIOの声優にもなった緑川光さんですよ?
これは期待してもいいんじゃないですかね
まぁ、ぶっちゃけディスティニーをしていない俺がいるわけですけど(ぇ
今度友達から借りようかねえw



・テイルズオブイノセンス


一つだけ言わせてもらおう・・・・


彼らは何も学ばなかった!!!!!


テンペストでまったくといっていいほど反省の色を見せず、また懲りずにDSですよ?もう、怒りが尋常じゃないね
いったい、彼らは何を見てきたんでしょうね
また新たな黒歴史を生もうとしてわけですよ
てか、最近テイルズかなりgdgdになってきてね?
アビスはかなりよかったのに・・・
まぁぶっちゃけレジェンはもう見た瞬間やる気なくしましたけど(ぇ
アビス以降が・・・・まず、テンペストって何だよ、何あのクソゲ?
ほんと、テンペストとか何をしたかったのかわからなかったね
てか最近のテイルズ精霊でてきてないから、そろそろでてきてもおかしくないと思うんだけどねえ・・・
シンフォニア以降からでてきてねえよ!!
てかイノセンスの主人公大剣使いとか、レジェンの拳並に終わってるね
まだ、剣なだけマシなのかもしれないけど、主人公は中剣?っていう暗黙の了承があるのに・・・・
しかも、ヒロイン的な位置にいるやつが二丁拳銃ってどうよ?
その辺もさ、最初のヒロインは回復術とかっていう暗黙の了承があったのに・・・ミントとかコレットとかティアとか?
まぁルーティはオールラウンダーってことでw
イノセンスとか、もうこの情報だけで終わってると判断している俺がいますwwww
ほかの三つに期待?しましょう
では


