
  • --/--/--(--) --:--:--


キングダムハーツ最新作

  • 2007/09/28(金) 01:22:00

さて、そろそろ閉鎖してもおかしないんじゃね?という雰囲気が漂いつつも更新のお時間ですw
ていうか何でこんな週2くらいのペースの更新なんでしょうね?
逆にこっちが聞きたいくらいですよw




まぁ、つまり最近調子に乗ってる俺なわけなんですが



http://www.dengekionline.com/data/news/2007/9/25/939399535b72b28c22db0eef959daa49.html



ついにキングダムハーツの最新作がでますwww
なんと3タイトルもでるわけなんですが
気になる機種なんですが・・・・・


・DS

・PSP

・携帯機種


OTZ








嘘だっ!!!
俺は認めん!こんなスクエアの横暴を!
だって・・・・だって・・・・こんなの・・・これはねぇよ・・・・
いや、まだPSPはギリで許せる範囲ですよ?
DSは・・・・GBAのチェインはそれなりに楽しめましたから・・・もしかしたらという可能性はありますが・・・
携帯機種ってどうよ?


●DS『キングダム ハーツ 358/2 Days』

dsのほうはどうやらⅩⅢ機関時代のロクサスが主人公のようで、アクセルとともに「ハートレス」を倒し、「ハート」を回収するという任務を遂行する話らしいです
謎に包まれていたロクサスがリクに捕まえられる前のロクサスの過去が明らかになるということですかね。ロクサスが何故ⅩⅢ機関を抜けようとしていたのかとか、ⅩⅢ機関に入ったきっかけとか、そういうのが中心になるかというのが俺の予想です




●PSP『キングダム ハーツ バース バイ スリープ』
これはどうやらキングダムハーツでソラがキーブレードを手にする前の過去の話のようです。つまり、FFⅦでいうところの最近でたクライシス・コア的なものかと思います
まぁ、PSPなので、グラフィックやシステムには多少期待してもいいかと
多分、ゼアノートの過去が明らかになったりするんじゃないですかね
主人公はソラじゃないですが、これはこれで面白そうかと


携帯機種のほうは興味がないのd(ry(銃声
まぁ、でもこの二つの紹介だけでいいかとw
とりあえず、今後の情報に期待ですかねw
では


ひぐらし実写化は避けられないのか!!

  • 2007/09/23(日) 02:17:07

http://www.higurashi-movie.com/









どうやら避けられないようです(ぁ
ひぐらし実写化とか、人をなめてるにもほどがありますよ
なんで最近こんなに実写化が多いんでしょうかねぇ・・・・
ほんと、嘆かわしい限りです
いい加減にしてほしいもんですよ、ほんと
なんでこんな馬鹿ばっかり集まるんでしょうかね
売れるとでも思ってんでしょうかね?
ほんと、くたばればいいと思いますよw
では

さすがスクイズw

  • 2007/09/19(水) 23:57:45

http://http://fsokuvip.blog101.fc2.com/blog-entry-218.html












いきなりリンク貼られて何のことやらさっぱりな人もいると思うが・・・
案の定スクイズ最終回実況スレですww
いや、俺自身はスクイズまだ見てないわけなんですけどw
あれの最終回はやばいwwそれにあれプレイした人はみんな「誠市ね」っていいますからねw
だからアニメ化って知ったときはかなり驚いたし、かなり騒がれましたよw
やっぱ最終回でどうなるかってのがもはやwktkだったわけですけど




案の定、やってくれました(ぁ
いや、さすがにこれはないんじゃない?
放送中止とかwwwwもっとグロアニメあんだろwwww
てかエヴァも十分グロいわけなんだしさwwwスクイズもセーフだろwww
まぁ、最後の最後で製作側からのまさかのサプライズが用意されてたわけであってw
まぁこれはこれでわろたけどwww
ではww

なんか発掘したんだがwwww

  • 2007/09/19(水) 01:03:16

さて、ここ1週間ほど更新をサボりまくってた変態がいるわけなんですが(ぁ
とりあえず、最近日曜日がくるのが怖い、うん
だって、12時~9時までのバイトだから・・・・・高校生にはなかなかにきついわけですよ・・・・
ていうか土曜日とか部活→バイトのこのコンボはかなりダメージくらいますよ
朝の7時くらいに学校行ってドラムの練習して、4時に部活終わって、そこから家まで片道直で帰ろうが電車で帰ろうが1時間前後かかって、家に帰ってちょっと腹満たしてからバイト~・・・・・
土曜日はハードスケジュールですよ・・orz
平日も平日でもう眠たくて眠たくて(ぇ
まぁ、やはり毎日更新はきついかもしれませんがなるべく更新はしたいと思ってますw


で、何を発掘したかというと、これから入る可能性があるアニメを発掘したわけでw
俺の発掘したものは

・ひだまりスケッチ 特別編 前後編

・ああっ女神さまっ 闘う翼

・みなみけ ~おかわり(仮)~

・コードギアス2期

・君が主で執事が俺で

・紅

・Piaキャロットへようこそ!!G.O.

・乙女はお姉さまに恋してる 2期

・キングダムハーツ


と、なんかいろいろと発掘したわけであってwwww
まぁ、みなさん結構知ってることだと思いますが
ていうかおと僕2期は・・・・ないと思う(ぁ
だって、あのラストだぜ?男ってバレたわけだし、どうやって話を繋げることやら・・・貴子さんルート発生か?w
キングダムハーツもまだ企画段階らしいですが、どうなんでしょうね?(ぇ
ありえない話ではないですが、かなり難しいと思いますよ
しかもみなみけ ~おかわり(仮)~って・・・・秋から始まるのに、なにやらOVA的なタイトルですからね・・・しかも今からこんなのが流出してるということは・・・みなみけ1クールであるということを裏付けるものかと(ぁ
君あるは、つよきすと同じきゃんでぃそふとですから・・・・つよきすのときと同じ製作メンバーなんじゃないんでしょうかね?
まぁ、とりあえずはこれで
では~

最近ももーいにはまってたりはまっていなかったり(ぇ

  • 2007/09/16(日) 00:41:56

まぁ、何故なのかは俺にもよくわからないんですが)ぇ


最近、ももーいにはまってる気がするんですよねーw
瀬戸の花嫁のOPとかキャラソンとか携帯で落として学校に行く途中で聞いたり聞かなかったり(ぇ
そして、ルナが野川さくーらさんとはおもわなかーた(滅
ももーいとさくーらの組み合わせとか、かなり豪華ですよねw
それいったら、らぶドルのほうがもっと豪華なんですけどねw
ていうか更新まったくしてないし、記事もまったくないんで、もういきなりピンチですよ(ぇ
とりあえず、プリズムアークののゲームのOPとアニメのほうのEDをももーいが歌うらしいんで、これは早々に落とさないと!って思いますよw
では

秋の新作アニメ

  • 2007/09/12(水) 00:53:39

もう気づいてると思いますが
ちゃくちゃくと参加同盟が増えていってますww
まぁ、別に最近参加し始めたのではなく、前から参加してましたが、前の糞PCじゃ一つのバナーを貼るのも一苦労でしたからw
で、新しいPCも買ったことだし、貼っていくか!!って気合?をいれて貼ってるわけですw
まぁ、もう少し時間はかかると思いますが、直に作業も終わると思うんでw




で、本題なんですが
今年の夏はよかった・・・うん・・・・豊作だったと思う・・・
でも、時代は常に先に進んでるんだね!!
今年は

『らき☆すた』

『ハヤテのごとく』

『瀬戸の花嫁』

『風の聖痕』

などのアニメがありましたが・・・
まぁ、まだ見てませんが、ほかにも

『ながされて藍蘭島』

『ななついろ★ドロップス』

『ドージン・ワーク』

『ひぐらしのなく頃に解』

『ゼロの使い魔~双月の騎士~』

『もえたん』

がありましたからねぇ・・・あと

『ムシウタ』

は夏休み途中で兄貴帰ってきたので、見れなくなって

『School days』

あたりは・・・・・正直微妙(ぇ
アニメのほうは、俺的には見たいなー的な(ぇ
とりあえず、まだ放映終わってませんが、今年の春~夏にかけては豊作だったかと、てか2クールがけっこう多い気がしたんだけど、まぁ、全部萌えれたんでおk(ぁ

で、次の秋の新作アニメなんですが

『バンブーブレード』

『灼眼のシャナⅡ(セカンド)』

『CLANNAN』

『ef』

『プリズム・アーク』

『みなみけ』

『D.C.Ⅱ~ダ・カーポⅡ~』

『こどものじかん』

『ご愁傷さまニノ宮くん』

『カイジ』

とりあえず、俺が視聴したいなーって思ってるアニメはこれくらいですかね
いくつかニコニコに頼らないといけないですけど
ていうか、そうなると10月入る前に現段階で入ってるアニメ視ないといけないんですよねー・・・・
赤中は視聴確定で、赤が視れるのなら視聴したいなーで、青が・・・・・鬱になりそうなアニメ?
カイジは前に友達に漫画貸してもらって面白かったんですけど・・・アニメはどうでしょうねぇ・・・
とりあえず、秋も豊作だと思ったわ!!
俺としては、DCⅡが13話ってのが納得いかないんですけどね・・・
DCと、DCSSは26話・・・24話だっけか?だったのに、DCⅡが13話ですからね・・・
2クールは予想してたのに、まさかの1クール終了なんて夢にも思いませんでしたよ
製作側も限界でも感じたんでしょうかね?w
まぁ、その辺は・・・・視てからのお楽しみ?ということで
13話だから、どんな感じで動くかってのが重要だと思いますから
これはこれで、秋が楽しみですよw




あー、あとこれは独り言なんですけど・・・・
『リトルバスターズ』はいつかアニメ化すると思う



では

「ライフ」アゴ美オワタwwwww

  • 2007/09/09(日) 02:30:08

とりあえず、みんなライフ視よう☆ZE
ていうか、あれは視るべきwww
まぁ、来週最終回ですけどww(ぇ
俺も7話あたりから見始めましたからねぇ・・・最初あたりとか、全然わかんないんですよねw
とりあえず、原作は少女漫画。それでも借りようかと思ってる俺がいます・・・・・・・補足として、ゲオでね?
これがきっかけで少女漫画に目覚めたらどうしよう・・・(カエレ
とりあえず、今週のライフは、ラストがよかったですねw
全員で「どーげーざ、どーげーざ、どーげーざ、どーげーざ、どーげーざ、どーげーざ、どーげーざ、どーげーz(ry」
あれがメチャウケルwwwwwアゴ美の最後wwww
しかも、さこくん・・・だっけな?
あいつ何があったかは・・・まぁ、なんとなく理解できたけど、最後の最後で壊れちゃいましたねw
完璧にイっちゃってましたよww
DIOでいう、ジョセフの血を吸って、「気分が最高にハイってやつだ!!」、こんなセリフだったと思うけど、まさにこんな心境なんだろうねw
なんつーか・・・さこくんは、覚醒した?
もう、そのへんはノリで
とりあえず、さこくんは刑務所送りでさよーならー
そして、アゴ美のほうは、次回予告で、トイレで水被ってモップ押し付けられてたwwww
攻守逆転?今まで苛める側だったのに、自業自得が招いた結果、苛められる側になっちゃってるよwwwww
こういうのってプライド高いから、でも、もうアゴ美の時代終わったから、逆らえないのかねぇww
とりあえず、言いたいことは







「いい気味だなwwwwwwww」
もう、笑うしかないね、ほんとwww
てか、今度から更新こうやって深夜帯にしようかな・・・
12時までにっていうのがなかなか難しいからねぇw
なるべく、毎日更新しようと思ってはいるけど、行動は睡眠へと(ぇ
では、ノシw

最近ヤバスな気がしなくもない

  • 2007/09/06(木) 23:59:26

あ、最初に言っておきますが、やばいってのは勉強のことじゃないですよー
で、何がやばいかっていうと・・・




一ヲタクとして危険を感じ始めてるんだがwww

なんか、最近アニメあんま視てないんだよねー・・・
アニメイトにも行ってないし、つか、行きたくてもいけないし
ハヤテのごとくとかゼロの使い魔2期とか、らき☆すたなんて1話くらいしかまだ視てませんよ?
少しずつ時代に乗り遅れつつある俺がいます・・・
これはヲタクとして危機を感じずにはいられません
ちなみに今まで更新さぼってたのは、ベッドに寝転がって気づいたら朝だったってのは内緒(ぇ
だから、そろそろ一週間くらい使って、学校から帰ってきて、部屋に行くのが大体10時くらいですから、そこから約4時間ほどアニメを視ようかと、土日は、土曜日は部活ありますし、どっちともにバイト入ってますから・・・・大体視れて6時間ほど?
とりあえず、そんだけの時間使ってアニメ視ようかと思ってます
まぁ・・・・秋のアニメだと、『シャナ2期』やら『ハルヒ2期』やら『DCⅡ』やら『みなみけ』やら『ご愁傷さま二ノ宮くん』やら『ef』やらでほんと、大変になりそうな予感がしますからねw
というわけで、ノシw

学んだこと

  • 2007/09/02(日) 23:53:24

俺は今日学んだよ・・・・とても大切なことを・・・そう・・・





宿題は溜めるべきものじゃないと!!


とりあえず、いまだに数学のワークが30Pほどあるのに一ページはおろか一問も解いてないという、阿呆丸出しの状況ですからね
時間があれば、まだマシなことをいえるんでしょうけど、まぁうん・・・・こういう時のこういう人のために『自業自得』という言葉はあるんでしょうねw
とりあえず、読書感想文とかいう地獄の通行書なるものを終わらせないといけないしね
いや、逆に書かなかったら、ゴートゥーヘル?
とりあえず、記憶にある本かあ適当に何かを・・・・・



ラノベ、富士見、角川の書籍が圧倒的に多い罠orz
なんだよ、これ、俺の記憶ヲタ丸出しじゃん、いや、実際ヲタなんだけどさ
ていうか、普通の小説より、ラノベとか富士見とか角川とかのほうが面白いんだよねー
まぁ、ほんとどうしようorzっていう状況なんだけどさ、いや、ガチで笑い事じゃなくて
しかも明日テストとかさ、イジメ?いや、こういう状況を望んで・・・・はいないけど、俺の馬鹿野郎な正確のせいで、こういう状況に陥ったわけで
うん、だからね・・・・
来年からはこういう状況だけは回避するように専念するわw
ではー

これを待ってたんだ!!

  • 2007/09/01(土) 00:07:53

さて、何気に宿題終わんないなー
いや、まぁ、どうせ部活8時集合だし、徹夜する気ですがww
だって、学校にいい感じに着く時間帯の電車がありませんからw
それに最近起きるの7:45くらいですから、寝ちまったら確実に遅刻されると思うわれるww
まぁ、それで何を待っていたかと言われますと




『D.C.Ⅱ~ダ・カーポⅡ~』キッズステーションにて10月17日より放送開始

新作テレビアニメ『D.C.Ⅱ~ダ・カーポⅡ~』が、2007年10月17日(水)よりキッズステーションにて放送開始。

◇テレビアニメ放送情報◇
・2007年10月17日(水)24:00~
 ※再放送:明朝4:00~、毎週日曜日26:00~




『ご愁傷さま二ノ宮くん』公式サイトオープン。

新作テレビアニメ『ご愁傷さま二ノ宮くん』の公式サイトがオープン。2007年10月よりチバテレビ他U局系にて放送開始予定。STORY、STAFF、登場人物、放送局情報などを掲載中。

◇テレビアニメ放送情報◇
2007年10月より放送開始予定
・TVQ九州放送
・福井テレビ
・テレ玉
・チバテレビ
・テレビ北海道
・東京MXTV
・KBS京都
・テレビ神奈川
・奈良テレビ
・群馬テレビ
・信越放送
・BS朝日
・熊本放送



●新作テレビアニメ『みなみけ』公式サイトにて、キャラクターを大公開。

◇テレビアニメ放送情報◇
・テレビ東京
 2007年10月 毎週日曜日25:30~放送開始
 ※テレビ東京系列6局でも放送予定。




とりあえず、こんなもんですかね
思ったことは、秋のアニメもやってくれる!!
いや、たまにガチで、ほんっとにガチでどうでもいいアニメしか入らないクールがありますからw
とりあえず、今述べた3つのアニメのクオリティが高いことを祈る!!
『みなみけ』はもうでてましたが、問題はないかと
『D.C.Ⅱ~ダ・カーポⅡ~』は・・・・・D.C.S.Sではけっこうクオリティそれなりに高かったので・・・・これも、問題はないかと・・・
むしろストーリーですね
『みなみけ』は漫画もありますし、1話1話が短編的な感じですから、いいんですけど、『D.C.Ⅱ~ダ・カーポⅡ~』は・・・・まったくわかりませんね
いや、始めのほうは共通ルートで進んでいくんだと思いますけど、どこで、誰のフラグが立つかまったくわかりませんからねぇ
俺としては、由夢、もしくは音姫フラグが立つことを願ってるんですが・・・・ていうか、このどっちかのフラグが立つしかないですよね
前作は音夢で、一人義妹でしたから・・・・さくらという幼馴染がいましたけど、勝負の末、音夢の勝利でしたからねぇ・・・
今回は・・・・この由夢、音姫の兄弟バトルを予想してるんですが・・・どっちが勝つかよめないんですよね・・・・
でも、音姫が魔法使えるわけですし・・・・つまり、前作でいうところのさくらの立ち位置にいるわけで・・・・そうなると、由夢が勝つかと予想されるんですが・・・・・うん、駄目です。まったくわかりません
まぁ、早くアニメが始まることを祈る・・・ってもう、放送日時は決ってるから、それまで待ってないといけないんだww
それで、『ご愁傷さま二ノ宮くん』は・・・・どうなるんでしょうね
小説は、面白そうなので買おうかなって思ったことはありましたけど、結局買わずじまいでしたから・・・
基本的設定はわかると思うんですけどね
つまり、これについてはいい用がないんですよね・・・現段階では・・・
と、まぁ、こんな感じで
秋葉のほうは長くなるんで今度暇ができれば
では





