
  • --/--/--(--) --:--:--


テイルズ新作4本 後半戦

  • 2007/08/02(木) 02:12:41

というわけで、後半戦に突入したわけですが!!



え?いや、別にノリですかね?前は前半戦とか関係なく?
で、今日は残りの2本を紹介したいとおもいます


・テイルズオブディスティニーディレクターズカット


さぁ!ファン待望のこれがいよいよ出ますよ!

だってあのリオンが主人公なんですよ?
テイルズファンならみんな期待に胸を膨らませてるんじゃないですかね?w

もう一つのディスティニー、語られなかったリオンの物語

みたいな感じですか?
いや、キャッチフレーズ?
だって、あのDIOの声優にもなった緑川光さんですよ?
これは期待してもいいんじゃないですかね
まぁ、ぶっちゃけディスティニーをしていない俺がいるわけですけど(ぇ
今度友達から借りようかねえw



・テイルズオブイノセンス


一つだけ言わせてもらおう・・・・


彼らは何も学ばなかった!!!!!


テンペストでまったくといっていいほど反省の色を見せず、また懲りずにDSですよ?もう、怒りが尋常じゃないね
いったい、彼らは何を見てきたんでしょうね
また新たな黒歴史を生もうとしてわけですよ
てか、最近テイルズかなりgdgdになってきてね?
アビスはかなりよかったのに・・・
まぁぶっちゃけレジェンはもう見た瞬間やる気なくしましたけど(ぇ
アビス以降が・・・・まず、テンペストって何だよ、何あのクソゲ?
ほんと、テンペストとか何をしたかったのかわからなかったね
てか最近のテイルズ精霊でてきてないから、そろそろでてきてもおかしくないと思うんだけどねえ・・・
シンフォニア以降からでてきてねえよ!!
てかイノセンスの主人公大剣使いとか、レジェンの拳並に終わってるね
まだ、剣なだけマシなのかもしれないけど、主人公は中剣?っていう暗黙の了承があるのに・・・・
しかも、ヒロイン的な位置にいるやつが二丁拳銃ってどうよ?
その辺もさ、最初のヒロインは回復術とかっていう暗黙の了承があったのに・・・ミントとかコレットとかティアとか?
まぁルーティはオールラウンダーってことでw
イノセンスとか、もうこの情報だけで終わってると判断している俺がいますwwww
ほかの三つに期待?しましょう
では


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

