
  • --/--/--(--) --:--:--


Windows Xp

  • 2007/08/04(土) 00:58:36

というわけでようやく我が部屋に・・・・・我が部屋に・・・・





















Windows Xp が降臨しました!!!!!








いやあ・・・・このときをどれほど待ったか・・・・
半年以上この腐りきったPCを使い続け・・・・ようやく・・・この戒めの呪縛から逃れられることが出来る!!この開放感!素晴らしい!!!
まあ、それでモニターと本体をコンセントとかで繋げて、付属のXpをインストして・・・・起動!!!





うわあ・・・・・画面がとてもきれいだ・・・・
さすが液晶ってところか・・・・・
そして、ネットをするかって思ったら・・・・・






余裕で繋げてなかったorz
といわけで、一昨日、昨日といろいろと試行錯誤しやってたわけなんですが・・・・全然駄目・・・まったく繋がる気配なしOTL
親父はかるく役に立たん、できるけど、絶対繋げてやらんとかガチで何歳ですか?w
この親父の言動を聞いて思った









自重しろよとwwww



まぁ、これで親父は利用価値のないk(ry
だから、自分で繋げないといけないんですよね・・・・
とりあえず、プロバイダですかね
ま、今日はこの辺で


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

