
  • --/--/--(--) --:--:--


俺の時代到来

  • 2007/08/08(水) 23:55:24

ふっふっふ・・・・
やっと・・・やっと・・・・
















ネットが繋がりました!!!!






素晴らしい・・・・xp素晴らしすぎです・・・
もう、前に使ってたpcがどれだけ腐ってたかが一目瞭然ですよ
これで、ニコニコも見れますし、らき☆すたとうのリアルタイムで見れないアニメを見ることもできますよ
それに・・・・例のあれも・・・・そう、エ○ゲもねw
早速やってみたんですけど、やっぱ液晶いいですわwむっちゃ画質きれいですもんw
これはほんと、いい買い物したってw
とりあえず、ネット繋がったんで、今までの俺?とはおさらばってわけですよwもう、newって感じですね
なんか主人公が敵の強いやつに負けた後に、すごい強い力を身につけて帰ってくるみたいな?そんで、その敵に勝つみたいな?もうそんなノリですよww
一言で言うなら、「不可能が可能になった」ですかねw
まぁ、今までのpcで不可能だったことが可能になったって意味なんですけどねw
とりあえず、今日はこの辺でw


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

