
  • --/--/--(--) --:--:--


KO☆MI☆KE行きてぇーw

  • 2007/08/16(木) 23:57:42

あー・・・・・・・・
























コミケ行きたいわw

むっさ行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きt(ry
俺一回もコミケ行ったことないからさ、どんなところなのか非常に興味があるんだよねーw
まぁ、今年はいけないんだけどね、余裕で
だって、そのとき休んだら部活の一部のヲタどもには感ずかれるかもしれないし、まず金ねぇし(ぁ
ネットでの再販があればそれで買いたいんだけどなw
おやとかもいるからきっつい・・・ora
来年こそはコミケいくぞ!w
ではw


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

