スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


宿題が終わらない

  • 2007/08/21(火) 00:11:14

気がついたら、山のように溜めてる

そしていつもそのままでやらない

始業式まで残り1週間を切ったとしいても

いまだに手をつけない

解答用紙があれば、楽に答えを写すけれども

何回書いても何回書いても

宿題が終わらないよー

あのワークは何回書いても進まない

英和辞典も試してみたけど、例文なくちゃ意味がない

だから次は絶対勝つために、僕はお盆だけは最後までとっておくぅー















今の俺の気持ちを「エアーマンが倒せない」の替え歌で表現してみました


まぁ、始業式までは俺の学校は約2週間ほどあるがw
普通科ならこんな感じかと思うw
でも、実際これ俺にも当てはまりそうwてかもうお盆終わってるから最後意味ねぇwつまりもはや勝ち目なし(ぇ
そんな俺はあにめ&えろげに逃げさせてもらいます(マテ
あー、ほんと、めんどいわw

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

