スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


学んだこと

  • 2007/09/02(日) 23:53:24

俺は今日学んだよ・・・・とても大切なことを・・・そう・・・





宿題は溜めるべきものじゃないと!!


とりあえず、いまだに数学のワークが30Pほどあるのに一ページはおろか一問も解いてないという、阿呆丸出しの状況ですからね
時間があれば、まだマシなことをいえるんでしょうけど、まぁうん・・・・こういう時のこういう人のために『自業自得』という言葉はあるんでしょうねw
とりあえず、読書感想文とかいう地獄の通行書なるものを終わらせないといけないしね
いや、逆に書かなかったら、ゴートゥーヘル?
とりあえず、記憶にある本かあ適当に何かを・・・・・



ラノベ、富士見、角川の書籍が圧倒的に多い罠orz
なんだよ、これ、俺の記憶ヲタ丸出しじゃん、いや、実際ヲタなんだけどさ
ていうか、普通の小説より、ラノベとか富士見とか角川とかのほうが面白いんだよねー
まぁ、ほんとどうしようorzっていう状況なんだけどさ、いや、ガチで笑い事じゃなくて
しかも明日テストとかさ、イジメ?いや、こういう状況を望んで・・・・はいないけど、俺の馬鹿野郎な正確のせいで、こういう状況に陥ったわけで
うん、だからね・・・・
来年からはこういう状況だけは回避するように専念するわw
ではー

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

エビ同盟加入表明ありがとうございますです

どうもはじめましてFantastic Attractions管理人兼エビ同盟発起人のOH9です。この度はエビ同盟に参加表明してくださりありがとうございます。バナーは事後承諾で貼っといてもらってよかったのに

最近は更新頻度下がり気味で、閲覧頻度はもっと低い自堕落サイトと化していますができましたらご贔屓に。

宿題と言えば、OH9は小学生の時夏休みの宿題を終わった後なくして2学期初日に先生にもう1回もらって1日で終わらせた記憶があります・・・。

とりあえず高校生宣言は危険じゃないかと思いましたが、これからよろしくお願いします。

  • 投稿者: OH9
  • 2007/09/04(火) 11:49:57
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

