
  • --/--/--(--) --:--:--


最近ヤバスな気がしなくもない

  • 2007/09/06(木) 23:59:26

あ、最初に言っておきますが、やばいってのは勉強のことじゃないですよー
で、何がやばいかっていうと・・・




一ヲタクとして危険を感じ始めてるんだがwww

なんか、最近アニメあんま視てないんだよねー・・・
アニメイトにも行ってないし、つか、行きたくてもいけないし
ハヤテのごとくとかゼロの使い魔2期とか、らき☆すたなんて1話くらいしかまだ視てませんよ?
少しずつ時代に乗り遅れつつある俺がいます・・・
これはヲタクとして危機を感じずにはいられません
ちなみに今まで更新さぼってたのは、ベッドに寝転がって気づいたら朝だったってのは内緒(ぇ
だから、そろそろ一週間くらい使って、学校から帰ってきて、部屋に行くのが大体10時くらいですから、そこから約4時間ほどアニメを視ようかと、土日は、土曜日は部活ありますし、どっちともにバイト入ってますから・・・・大体視れて6時間ほど?
とりあえず、そんだけの時間使ってアニメ視ようかと思ってます
まぁ・・・・秋のアニメだと、『シャナ2期』やら『ハルヒ2期』やら『DCⅡ』やら『みなみけ』やら『ご愁傷さま二ノ宮くん』やら『ef』やらでほんと、大変になりそうな予感がしますからねw
というわけで、ノシw


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

