スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


「ライフ」アゴ美オワタwwwww

  • 2007/09/09(日) 02:30:08

とりあえず、みんなライフ視よう☆ZE
ていうか、あれは視るべきwww
まぁ、来週最終回ですけどww(ぇ
俺も7話あたりから見始めましたからねぇ・・・最初あたりとか、全然わかんないんですよねw
とりあえず、原作は少女漫画。それでも借りようかと思ってる俺がいます・・・・・・・補足として、ゲオでね?
これがきっかけで少女漫画に目覚めたらどうしよう・・・(カエレ
とりあえず、今週のライフは、ラストがよかったですねw
全員で「どーげーざ、どーげーざ、どーげーざ、どーげーざ、どーげーざ、どーげーざ、どーげーざ、どーげーz(ry」
あれがメチャウケルwwwwwアゴ美の最後wwww
しかも、さこくん・・・だっけな?
あいつ何があったかは・・・まぁ、なんとなく理解できたけど、最後の最後で壊れちゃいましたねw
完璧にイっちゃってましたよww
DIOでいう、ジョセフの血を吸って、「気分が最高にハイってやつだ!!」、こんなセリフだったと思うけど、まさにこんな心境なんだろうねw
なんつーか・・・さこくんは、覚醒した?
もう、そのへんはノリで
とりあえず、さこくんは刑務所送りでさよーならー
そして、アゴ美のほうは、次回予告で、トイレで水被ってモップ押し付けられてたwwww
攻守逆転?今まで苛める側だったのに、自業自得が招いた結果、苛められる側になっちゃってるよwwwww
こういうのってプライド高いから、でも、もうアゴ美の時代終わったから、逆らえないのかねぇww
とりあえず、言いたいことは







「いい気味だなwwwwwwww」
もう、笑うしかないね、ほんとwww
てか、今度から更新こうやって深夜帯にしようかな・・・
12時までにっていうのがなかなか難しいからねぇw
なるべく、毎日更新しようと思ってはいるけど、行動は睡眠へと(ぇ
では、ノシw

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ナギ同盟!に入ってますよね?
バナーを貼って下さい。

この度、ナギ同盟!の新管理人を任される事になった天の川です。
管理人の変更に伴ないまして、バナーのリンク先を
"http://iroiroyuujihiraga.blog96.fc2.com/blog-entry-172.html"
に変更して下さい。
お手数掛けますがご理解のほどよろしくお願いします。

尚、管理人の変更を理由に脱会を希望される場合はコメントしてください。

  • 投稿者: 天の川
  • 2007/09/11(火) 00:58:31
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

