
  • --/--/--(--) --:--:--


なんか発掘したんだがwwww

  • 2007/09/19(水) 01:03:16

さて、ここ1週間ほど更新をサボりまくってた変態がいるわけなんですが(ぁ
とりあえず、最近日曜日がくるのが怖い、うん
だって、12時~9時までのバイトだから・・・・・高校生にはなかなかにきついわけですよ・・・・
ていうか土曜日とか部活→バイトのこのコンボはかなりダメージくらいますよ
朝の7時くらいに学校行ってドラムの練習して、4時に部活終わって、そこから家まで片道直で帰ろうが電車で帰ろうが1時間前後かかって、家に帰ってちょっと腹満たしてからバイト~・・・・・
土曜日はハードスケジュールですよ・・orz
平日も平日でもう眠たくて眠たくて(ぇ
まぁ、やはり毎日更新はきついかもしれませんがなるべく更新はしたいと思ってますw


で、何を発掘したかというと、これから入る可能性があるアニメを発掘したわけでw
俺の発掘したものは

・ひだまりスケッチ 特別編 前後編

・ああっ女神さまっ 闘う翼

・みなみけ ~おかわり(仮)~

・コードギアス2期

・君が主で執事が俺で

・紅

・Piaキャロットへようこそ!!G.O.

・乙女はお姉さまに恋してる 2期

・キングダムハーツ


と、なんかいろいろと発掘したわけであってwwww
まぁ、みなさん結構知ってることだと思いますが
ていうかおと僕2期は・・・・ないと思う(ぁ
だって、あのラストだぜ?男ってバレたわけだし、どうやって話を繋げることやら・・・貴子さんルート発生か?w
キングダムハーツもまだ企画段階らしいですが、どうなんでしょうね?(ぇ
ありえない話ではないですが、かなり難しいと思いますよ
しかもみなみけ ~おかわり(仮)~って・・・・秋から始まるのに、なにやらOVA的なタイトルですからね・・・しかも今からこんなのが流出してるということは・・・みなみけ1クールであるということを裏付けるものかと(ぁ
君あるは、つよきすと同じきゃんでぃそふとですから・・・・つよきすのときと同じ製作メンバーなんじゃないんでしょうかね?
まぁ、とりあえずはこれで
では~


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

・ハヤテのごとく!のキャラの恋愛に対する姿勢などについて考えてみる。・[漫画][乙ひより] 百合漫画の歴史と『かわいいあなた』。・下半身オンリー・恋愛心理学? - 女生的任性、男生的耐性・FileNo.132 恋愛 鑑定結果・携帯電話・悪用厳禁・あなたは何性愛?・エホバの証人

  • From: 恋愛の感動 |
  • 2007/09/20(木) 10:38:06

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

