
  • --/--/--(--) --:--:--


実写版「魔法先生ネギま!」第1話【マギステル・ネギ・マギ】

  • 2007/10/05(金) 02:16:43

とりあえず、テラカオスwwwwwwww
ひどいwwwwひどすぎるwwwwwwこれほどまでとはwwww
ていうか、まず、全体的に暗い
普通に視にくいw照明にもうちょい金かけろよwwww違和感ありすぎだろwwww
まず、OPでくじけそうになりました OTZ
てか、ヒロシ自重wwwwww
何一人だけバスの中乗ってんだよwwww
しかも、猫がバスの前出てきたときのヒロシのあわてっぷりはwwwwわろたwww
てか、あのCGはねぇよwwwww何あの地元で作ったCMレベルの動きはwwww
しかも、始まって4分30秒で魔法バレてるwwwwwいきなりオワタwwwww
何が口を滑らせただよwwww自分から言っといて確実に確信犯wwww
しかも何だよあの呪文の手抜き具合はwwwwその前に杖を手元に持ってくるときがかっこよすぎだろwwwwどこに力いれてんだよwww

ネギ「ラステル・マ・スキル・マギステル・・・・飛んでけー」

お前が飛んでけ!!w
そこでお約束のくしゃみ登場ww
ちょwww明日菜ぶっ飛ばされすぎwwwwしかも着地先がヒロシとかwww




そして話は飛んでいきなり授業中・・・・




マテマテマテマテ!!!え?おま、飛びすぎだろwwww魔法バレたかーって思ったら吹っ飛びすぎwww
誰だよ、キング・クリムゾン使った奴wwww時飛びすぎwwww
しかも、明日菜問題当てられただけという、学生なら普通でしょ?って場面で何で当てるのよ!ってキレてるしwwww精神年齢が低すぎるwwww
そして委員長登場
ぶっちゃけこの部分はどうでもいい・・・・問題は次だ・・・
なんでケンカの仲裁役がまき絵?w
止め方もリボンだしさwwwしかもなんか制服脱ぎだしてレオタード姿になるしwwwwまき絵ってこんな性癖持ってたっけ?wwしかも、委員長に存在を否定されてるしwwww
とりあえず、この委員長が変態だということはわかったwww
だって、ミスして叱られるのがまき絵さんですわ・・・・あなたは佐々木まき絵失格ですわ!!とかwwwそんな断言されてもカエレとしかいいようがないwwww
まき絵もまき絵で忘れてたよ・・・じゃねぇよwwww
しかも、脱いだままチャイムなんなよwwww
まき絵も露出癖があることはわかったwwww





おいwwwナレーション自重wwwwww
いや、オコジョ自重というべきかwwwww
何でオコジョの中身の人が悟空なんだよwwwww
しかも、何だよその服の裏についてるパッチみたいなのはwwwwそこに住んでるのかそのオコジョはwwwww
とりあえず、悟空のチョイスは予想外w



おまwww木乃香には糸色望した!!!!
しかも何だその従来の占いを覆す占いはwwwww
最後は・・・・何がしたかったのかわからなかった(ぇ
ネギが明日菜に抱きついた・・・・へぇーって感じなだけなんだがw
まぁ、とりあえず、これで前半パートは終わったわけで
後半パートはまた明日か今日の夜ということでw
では


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【 魔法先生ネギま! 】について最新のブログの口コミをまとめると

魔法先生ネギま!に関する最新ブログ、ユーチューブ、ネットショッピングからマッシュアップした口コミ情報を提供しています。

  • From: プレサーチ |
  • 2007/10/05(金) 02:59:31

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

