スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気づけばまさかの番狂わせ!?

  • 2007/10/11(木) 23:00:25

まぁ、あれだ
どうやら俺は何かの考察やら感想を書くことができないみたいだ
特に二回に分けたときとかほんと書き続けれないみたいww
まぁ、ネギまの実写は黒歴史以外の何者でもないということでw
ほんと、何で書き続けれないんでしょうねぇ・・・・・
更新も全然できてないし・・・もうつぶれてもおかしくないんじゃね?てか続いてるほうが逆に不思議な気がwww





ところでふと最近アニメ最萌トーナメント見てないなぁ・・・って思って久しぶりに誰が勝ち進んでるか見てみたら・・・







俺のヒナギクがあああぁぁぁぁぁぁぁ!?!?!?!?!?!?!?




嘘だ・・・・こんなの俺は信じない・・・・ありえない・・・・ヒナギクが負けるなんて・・・ヒナギクが負けるなんて・・・しかも相手留奈とか・・・そうだ・・・これはきっと夢なんだ・・・・そう・・・夢なんだ・・うひひひ・・あはははははは(ry












いや、まぁ、これが現実だから避けることはできないわけなんですけど
まさかヒナギクが負けるとは思ってませんでしたよ・・・・これはかなりショックでかいですね・・・・ほんと・・・
しかも追加攻撃でまさかまさかのかがみんまでもが敗退ですから
これはガチでショック受けた
マジで・・・・ちょっとあまりのショックに涙腺が緩みましたからね


で、ほかの結果なんですが
Aブロックは予想通り、シャナvsナギときましたね
中はどちらもくぎみーという・・・・皮肉な戦いですw
俺的には・・・・どちらにも負けてほしくないが・・・・・・・・駄目だ・・・・おれには選べません・・・OTL

そしてBブロックでは・・・やはりこなたは強かったw
まぁ、かるくBブロックはこなたが進出するかとw

Cブロックは・・・・優勝間違いなしと謡われていたヒナギクが勝ち進むと思ってたんですが・・・どうやら留奈信者がかなり多かったようです
でも、やはりなのはも強かったw
Cブロックはなのはで決りかとw

Dブロックでは。優勝候補の一角であるかがみんを破り、レナが勝ち進んだわけですが・・・・世の中ヤンデレ好きがかなりいるみたいですねw
Dブロックは様子を見る限りではレナが進出するかと

Eブロックでは・・・まだそこまでいってないみたいですが、このままいけば真紅ではないかとw
というか、ドールは全体的に見て信者多いですよねw

Fブロックでは、全大会優勝者、翠星石がその名を連ねていますw
しかし、反対のブロックではつかさvs燦という、おれの予想ではつかさが勝つと思うんですが、ヒナギクのときのように燦が勝つという可能性もありえなくはないと思いますw
しかし、やはり勝ち残るのは翠星石かと思われますがw

Gブロックは・・・難しいですな・・・・・見た限りでは・・・エルルゥが勝ち残るかと思いますが・・・・梨花が・・・・どうでるか・・・・ですかね
正直誰が勝つかがまったくわかりませんwどのキャラガどれくらい人気があるかわからないのでw

Hブロック、フェイトを破り水銀がコマを進めました
フェイト信者もけっこういたようですが、それでも水銀には勝てなかったようです。やはり水銀強しといったところでしょうかw
反対にはルイズがいますが・・・Hブロックは水銀が勝ち進むかとw

以上、俺が見極めた最萌トーナメントの予想・・・ですかね?w
まぁ、どんな時にも蕃狂わせはありますからね、今後どうなるかが楽しみですよw
では

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。