スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


みなみけ・二ノ宮くんアニメ化

  • 2007/07/20(金) 00:36:19

風のスティグマ2クールだったんだな・・・・アニメ魂だからてっきり1クールで終わるとおもってたが・・・・まぁ、それなら視聴を続けることができるな

それでですね、もう知ってる人もいるとおもうんですけど









みなみけ・二ノ宮くんアニメ化





これは、みなみけは今日の5の2を書いていた桜場コハル先生の作品です
おそらく、5の2のOVAがでたのでといったところでしょう
みなみけのキャラは個性的で生き生きとしてるので、正直かなり楽しみです
次女の夏奈の暴走っぷりがけっこういいんですよねwそれに可愛いしw
これで、絵が酷ければ・・・・キャベツ並のレベルのひどさだったら泣きます・・・まぁ、それはおそらくないでしょうが


二ノ宮くんは、かなり続いている富士見の小説です
ご愁傷様二ノ宮くんが7巻で、おあいにくさま二ノ宮くんが1~2巻ほどでてます・・・・確か・・・・
二ノ宮くんは読もうかと考えてるんだけど、金がないんですよね・・・・
けっこう面白そうですよ、早く読んでみたいものですw
こういうボケというかギャグが面白そうなのは好きなんですよねw
フルメタふもっふとかドクロちゃんとかまぶらほとか
だから、アニメは期待大ですかね、これも絵がどうなるかがやはり問題かとおもいますけど・・・アニメの命は絵ですからね・・・


放映されるのが待ち遠しいですw

ちなみにこれみなみけの画像です
↓右から春香、夏奈、千秋です
 みなみけ


二ノ宮くんの画像は表紙とかしかなくて・・・駄目でしたorz

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

