スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ハヤテのごとく!第13話『夏を制するものは受験を制するらしいっすよ』 感想

  • 2007/07/26(木) 00:59:47

というわけで、ハヤテのごとく!13話の感想といきましょうか
感想って言い方はガキっぽい傾向がある気がしますがスルーで
どうやら今回は例のレドモンド式面接試験があるようですw


では、感想のほうに移りましょうか
キャプチャーは・・・・まぁ、まだ様子見ということで(ぇ


西沢さん「ファミリーが一組」
    「客が6人」
    「カップルが二組」
    「老人が一人」
    「満席」
    「お客さんが誰もいない」



ちょwww西沢さん何気に店選別してるwwwwグルメなのかwww
しかも、頼みすぎだろwwかるく店のメニュー全部とかwさすが我らが西沢さん(ぇ



そして前回のあらすじ説明乙
何気に先週のは録画したのに画面真っ暗で見れなかったという悲劇が俺を襲いましたからね
まぁ、あの有名な西沢さんの告白シーンを逃しましたからね、HDDの反抗期というやつですよ
それにしても、かるくハヤテの「2次元にしか興味がないんだ」というセリフ
まったくもって心に響きました(ぇ
とりあえず、ハヤテのバックがハル○とつっこんだら負けということで(ぇ



そしてガラスコップに映るナギと西沢さん
はたから見れば痛い子
まぁ、俺がハヤテの立場ならナギを取りますかね
理由?それは簡単なことさ・・・・金髪ツインテールなうえにロリなうえにツンデレだからだ!!!!

そしてナギのセクシーショットハァハァ
激しく抱きたいとおもいました(ダマレ









そして久々のクラウス登場
久しぶりの登場に噴いた俺がいるwww
受からなければクビって、アバウトなwww現実の厳しさを思い知らされたハヤテくんであった(何
しかも試験が明日ってwww誰の陰謀だwそれとも新手のイジメかw
ちょwwwポケットウサギってwww可愛いなwwwハヤテ自重ww
クラウスベッド占領=クラウス×ハヤテのフラグ?(銃声
ちょwww幼少期からこの顔とかwwwさすがにねえよwwwクラウスこそ自重すべき
そしてここでCM





幼少期クラウス「照れてます。久々の出番で」





CM明けにいけなり「サイン・コサイン・タンジェント」という最近習ったばかりの言葉が(ぇ
いったい誰だ!
タマかよwwwwお前も自重しろwwwww
しかも虎が白皇学院の試験対策教えるとか、どんだけ~(ぇ
しかも、そのあと天井裏から侵入するとか、タマもう動物じゃないだろw
明らかに虎のきぐるみはおったスタントマンとかだろ
しかも何気に着地がうまいことにわろたw











そしてついに迎えた試験当日
天下の白皇に路面電車あることに噴いたんですけどwwいつのまにこんな庶民的に(ダマレ
いや、これは多分ツッこんじゃ負けなんだ!くそ、しくった(ぇ
ちょwwその参考書はwwwまさか!!!!!
もえたん!?!?!?!?
ハヤテもやってくれるじゃないか・・・・その堂々とした姿にしびれたぜ(ぇ









教室に入った瞬間、先生のドッキリが(ぁ
あなたは忍者ですかw
そしてついにやってきた例のレドモンド式面接試験!!!!

若本のナレーションがスタ○ウォ○ズ風だったのに激しく噴いたw



そしてナギの奥義「漫画乱れ打ち」が発動
桂先生この光景見せれば誰だってそういう行動にでますよw
まぁ、動物虐待以外の何者でもないわけだが
しかもハヤテバナナとった後何気に食べてるしwww確信犯なのかww
そして始まる世紀の戦い



13体のサル(バーサーカー状態)VS綾崎ハヤテ(執事)



まぁ、かるく先生の冗談だったわけですが
そのおかげでコンディションがオワッテたというわけなんですけどね
こういうのを余計なお世話というんでしょうねぇ


しかもラストナギとハヤテが手をつないで帰るとか、最後だけいいふうに終わらせようとしているなw
で、結果は当然のごとく『不合格』だったわけなんですが
ハヤテ不合格で、白皇フラグ消滅という(ぇ





タマ『デラックスアニメーション「たまのおたく」』





これで第13話は終わりというわけなんですが
長く書きすぎたかねえ・・・・・別にいいけど




次回タイトル
「ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よして。ホント」

というわけで、これで~


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

始めましてイカロスです!
クド同盟参加どうもありがとうございました!
No.04に登録したので宜しければご確認ください。

簡易な内容になりましたがこれで!

一緒にクドを護って行きましょうね♪ww

  • 投稿者: イカロス
  • 2007/07/26(木) 21:23:25
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

