スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


プリズム・アークアニメ化

  • 2007/07/28(土) 01:23:58

いやぁ、部活の後のバイトは疲れる疲れるw(ぇ
今更感がぷんぷんしますが、そこは気にしたら負けということで
とりあえず、プリズム・アークアニメ化おめでとー!!w


http://www.p-ark.tv/


まぁ、一応公式サイトのURLは貼っときます
てか、これってあれだよね
リンク貼らないといけないってやつだよね?
あとタグとかもいるっぽいし
その辺の詳しいことはこれから知ろうと思ってるんで(ぇ


てかこれって・・・・かなり前から言われてることだよな?
まぁ、ぶっちゃけ書くことないからネタにしたのは秘密(ぁ
そのうちハルヒPSPとかPS2書くことになると思うwww
つか、思ったんだけど、プリズム・アークって、俺のHNじゃね?(カエレ
ほら、アークってついてるし(ダマレ
確かぱじゃまソフトのやつだっけな

てか最近エロゲのアニメ化が多いと思うのは俺だけか?


いや、最近じゃないか?昔からけっこう多かったか?
DCとか東鳩とかもちろん2も、SHUFFLE!とかおとぼくとかGiftとか明け瑠裡とかこの青空とか・・・・
でもこれは全部移植してるからアニメ化してんだよねえ
プリズム・アークって移植あったっけ?俺の記憶が確かなら移植してなかったと思うが
とりあえず、一つ言えることがあるとすれば

これのゲームのほうやってみたい!!
いや、けっこう面白そうだったし、アニメ化するってことはそれなりの売上があったってわけだし
てか、記事のラストにランキング貼りたいのにやり方わからんorz
誰か教えてー(ぇ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2007/07/30(月) 00:35:29
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

