
  • --/--/--(--) --:--:--


のいじさんの誕生日

  • 2007/08/11(土) 02:31:43

二日遅れなんですが・・・




























いとうのいぢさん誕生日おめでとーw












いやぁ、ニコニコで知ったんですが、まさか二日前にのいぢさんの「誕生日があったとは
てか9日にこれ記事で書こうとしてたんですが、あまりの眠さに脱落w
のいぢさんというと、『灼眼のシャナ』『涼宮ハルヒの憂鬱』あたりがけっこうメジャーなんじゃないですかね?
てか、ヲタのの道をゆくものなら知ってるのが常識だと思いますがw
ゲームのほうでいえば、『ぴすぴす』『ななついろドロップス』ですかね、というより、俺が知ってるってのですが
ななついろは最近アニメ化しましたよねーw
てかハルヒいいよねwハルヒw
最近長門もいいけど、ハルヒに惹かれている俺がいる希ガスw
シャナとか、ロリコンである俺にはなかなかたまらにょwツンデレだしねwてかハルヒもツンデレだしw
ほんと、ツンデレは反則だって
っと話がじょじょにずれてってる気がしますw
まぁ、というわけで



のいぢさんおめでとーwこれからもがんばってくださいw

俺の時代到来

  • 2007/08/08(水) 23:55:24

ふっふっふ・・・・
やっと・・・やっと・・・・
















ネットが繋がりました!!!!






素晴らしい・・・・xp素晴らしすぎです・・・
もう、前に使ってたpcがどれだけ腐ってたかが一目瞭然ですよ
これで、ニコニコも見れますし、らき☆すたとうのリアルタイムで見れないアニメを見ることもできますよ
それに・・・・例のあれも・・・・そう、エ○ゲもねw
早速やってみたんですけど、やっぱ液晶いいですわwむっちゃ画質きれいですもんw
これはほんと、いい買い物したってw
とりあえず、ネット繋がったんで、今までの俺?とはおさらばってわけですよwもう、newって感じですね
なんか主人公が敵の強いやつに負けた後に、すごい強い力を身につけて帰ってくるみたいな?そんで、その敵に勝つみたいな?もうそんなノリですよww
一言で言うなら、「不可能が可能になった」ですかねw
まぁ、今までのpcで不可能だったことが可能になったって意味なんですけどねw
とりあえず、今日はこの辺でw

Windows Xp

  • 2007/08/04(土) 00:58:36

というわけでようやく我が部屋に・・・・・我が部屋に・・・・





















Windows Xp が降臨しました!!!!!








いやあ・・・・このときをどれほど待ったか・・・・
半年以上この腐りきったPCを使い続け・・・・ようやく・・・この戒めの呪縛から逃れられることが出来る!!この開放感!素晴らしい!!!
まあ、それでモニターと本体をコンセントとかで繋げて、付属のXpをインストして・・・・起動!!!





うわあ・・・・・画面がとてもきれいだ・・・・
さすが液晶ってところか・・・・・
そして、ネットをするかって思ったら・・・・・






余裕で繋げてなかったorz
といわけで、一昨日、昨日といろいろと試行錯誤しやってたわけなんですが・・・・全然駄目・・・まったく繋がる気配なしOTL
親父はかるく役に立たん、できるけど、絶対繋げてやらんとかガチで何歳ですか?w
この親父の言動を聞いて思った









自重しろよとwwww



まぁ、これで親父は利用価値のないk(ry
だから、自分で繋げないといけないんですよね・・・・
とりあえず、プロバイダですかね
ま、今日はこの辺で

プリズム・アークアニメ化

  • 2007/07/28(土) 01:23:58

いやぁ、部活の後のバイトは疲れる疲れるw(ぇ
今更感がぷんぷんしますが、そこは気にしたら負けということで
とりあえず、プリズム・アークアニメ化おめでとー!!w


http://www.p-ark.tv/


まぁ、一応公式サイトのURLは貼っときます
てか、これってあれだよね
リンク貼らないといけないってやつだよね?
あとタグとかもいるっぽいし
その辺の詳しいことはこれから知ろうと思ってるんで(ぇ


てかこれって・・・・かなり前から言われてることだよな?
まぁ、ぶっちゃけ書くことないからネタにしたのは秘密(ぁ
そのうちハルヒPSPとかPS2書くことになると思うwww
つか、思ったんだけど、プリズム・アークって、俺のHNじゃね?(カエレ
ほら、アークってついてるし(ダマレ
確かぱじゃまソフトのやつだっけな

てか最近エロゲのアニメ化が多いと思うのは俺だけか?


いや、最近じゃないか?昔からけっこう多かったか?
DCとか東鳩とかもちろん2も、SHUFFLE!とかおとぼくとかGiftとか明け瑠裡とかこの青空とか・・・・
でもこれは全部移植してるからアニメ化してんだよねえ
プリズム・アークって移植あったっけ?俺の記憶が確かなら移植してなかったと思うが
とりあえず、一つ言えることがあるとすれば

これのゲームのほうやってみたい!!
いや、けっこう面白そうだったし、アニメ化するってことはそれなりの売上があったってわけだし
てか、記事のラストにランキング貼りたいのにやり方わからんorz
誰か教えてー(ぇ

PC購入・・・・・・・手続き終了

  • 2007/07/24(火) 23:50:44

ふぅ、ようやく終わりましたよ






PC購入の手続きがね!!




これで、数週間待てば俺の元にXpがやってくるというわけなんですが
やっと・・・やっと、この腐りきったPCとおさらばできるんですよね
本当に・・・・本当に長かった・・・・・・・・
苦節30年(カエレ
いや、実際1年くらいですけどね
もう・・・笑いが止まんねえぜwwwアヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャwwwwwww
















っと、あまりの嬉しさに取り乱したみたいです。お恥ずかしい限りです
これで、もうなんか儀式的なものを(ぇ
あれですよ、今使ってるPCがスライムベスなら、今買おうとしてるのはゾーマじゃないかとw
あと、アニメの感想?はキャプチャーつきのほうがいいんですかねえ(ぇ
とりあえず、アイコンとかはつけましょうかね、そのほうが・・・華やか?(ぇ

新しいPC楽しみ~w


