
  • --/--/--(--) --:--:--


最近ヤバスな気がしなくもない

  • 2007/09/06(木) 23:59:26

あ、最初に言っておきますが、やばいってのは勉強のことじゃないですよー
で、何がやばいかっていうと・・・




一ヲタクとして危険を感じ始めてるんだがwww

なんか、最近アニメあんま視てないんだよねー・・・
アニメイトにも行ってないし、つか、行きたくてもいけないし
ハヤテのごとくとかゼロの使い魔2期とか、らき☆すたなんて1話くらいしかまだ視てませんよ?
少しずつ時代に乗り遅れつつある俺がいます・・・
これはヲタクとして危機を感じずにはいられません
ちなみに今まで更新さぼってたのは、ベッドに寝転がって気づいたら朝だったってのは内緒(ぇ
だから、そろそろ一週間くらい使って、学校から帰ってきて、部屋に行くのが大体10時くらいですから、そこから約4時間ほどアニメを視ようかと、土日は、土曜日は部活ありますし、どっちともにバイト入ってますから・・・・大体視れて6時間ほど?
とりあえず、そんだけの時間使ってアニメ視ようかと思ってます
まぁ・・・・秋のアニメだと、『シャナ2期』やら『ハルヒ2期』やら『DCⅡ』やら『みなみけ』やら『ご愁傷さま二ノ宮くん』やら『ef』やらでほんと、大変になりそうな予感がしますからねw
というわけで、ノシw

ごーとぅーあきばはら

  • 2007/08/23(木) 21:01:57

この日をどれだけ待ったことか・・・
夏のこの日を・・・・秋葉に行ける日をね!!
というわけで、今夜故郷を立ち、秋葉に行きますw
それだけ伝えておこうかとw
まぁ、「へー」かそれ以下のことしか思わないかと思いますが(ぁ
では

最近メッセをやり始めたんだがw

  • 2007/08/21(火) 23:42:38

というわけで最近メッセをやり始めましたw
メッセはいいよーw面白いし、チャット感覚でやれるし、エロゲも送れるし
まぁ、まだはじめたばかりで友達少ないですけどね(ぁ
でも、メッセはなかなか役立ちますよw
ここまで面白いものとは知りませんでしたw
これは今後とも役に立ちそうですよw
とりあえず、リア友とでもやりましょうかねw

宿題が終わらない

  • 2007/08/21(火) 00:11:14

気がついたら、山のように溜めてる

そしていつもそのままでやらない

始業式まで残り1週間を切ったとしいても

いまだに手をつけない

解答用紙があれば、楽に答えを写すけれども

何回書いても何回書いても

宿題が終わらないよー

あのワークは何回書いても進まない

英和辞典も試してみたけど、例文なくちゃ意味がない

だから次は絶対勝つために、僕はお盆だけは最後までとっておくぅー















今の俺の気持ちを「エアーマンが倒せない」の替え歌で表現してみました


まぁ、始業式までは俺の学校は約2週間ほどあるがw
普通科ならこんな感じかと思うw
でも、実際これ俺にも当てはまりそうwてかもうお盆終わってるから最後意味ねぇwつまりもはや勝ち目なし(ぇ
そんな俺はあにめ&えろげに逃げさせてもらいます(マテ
あー、ほんと、めんどいわw

KO☆MI☆KE行きてぇーw

  • 2007/08/16(木) 23:57:42

あー・・・・・・・・
























コミケ行きたいわw

むっさ行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きt(ry
俺一回もコミケ行ったことないからさ、どんなところなのか非常に興味があるんだよねーw
まぁ、今年はいけないんだけどね、余裕で
だって、そのとき休んだら部活の一部のヲタどもには感ずかれるかもしれないし、まず金ねぇし(ぁ
ネットでの再販があればそれで買いたいんだけどなw
おやとかもいるからきっつい・・・ora
来年こそはコミケいくぞ!w
ではw


